電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ膨らみを見せているのか?

くだらない質問させていただきますが、画像のピンクの縦セタを着用している女性なぜ膨らみを見せているのですか?

「なぜ膨らみを見せているのか? くだらない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ついでに此の女性にはボーイフレンド居りますか?

    「なぜ膨らみを見せているのか? くだらない」の補足画像1
      補足日時:2023/04/02 16:02

A 回答 (3件)

「セーター美人」という言葉があるくらい


セーターによっては
胸が強調されますね

先日見た洋画に
厳格な父親が娘に
「セーターを着て出かけるな」という会話がありました

そういうもんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得いきました。

お礼日時:2023/04/03 11:12

成人女性のお胸に膨らみがあるのは、自然なものです。


隠す必要はないですよ。
    • good
    • 0

まだ型崩れしていない乳房を見せつけ、ブラでアップしているので、カッコ良さを強調しているのでしょうね。


横縞ならあまり強調できないので、縦じまなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!