アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その場にいない人の匂いを感じることはありますか?
今日好きな人から「このまえお風呂上がりに〇〇さんの匂いがして、〇〇さんを感じました!笑」と言われました。
〇〇とは私のことなのですが、私は彼の家に行ったことはないし、その日は会ってもいません。
彼とは付き合ってはいませんが、キスしたり、ボディタッチしたり、手を繋いだりの関係です。
私の匂いがしたと言われて少し嬉しかったですが、そんなことはあるものでしょうか?

A 回答 (5件)

傷ついたらごめんなさい。


彼は好意を持たれているとわかってて 
あなたの反応を楽しんでいるのかなって思いました。
それか、たまたまボディーソープがかぶったか タオルについた柔軟剤や洗剤の匂いがかぶったか。
    • good
    • 0

気持ち悪いって思わなかったのが奇跡ですね。

ある意味変態じゃん?ニヤニヤしながら言ってきたんだよね?それに対して喜んでるだなんて…
    • good
    • 0

異性の匂いは良くわかる様に思います。

ローズやストロベリー、お抹茶etc色々です。彼はあなたの事ばかり考えているんですね。
    • good
    • 0

もう数年前に別れたのですが


先日
ある日突然
彼女の匂いを
思い出しました

というか
この匂いがあの子の匂いだということは
考えたこともなかったのですが
突然
実際に匂ったいうよりも
記憶の匂いです

匂いにも記憶というのがあって
何もなくても
記憶だけで匂いというのは
再現できるようです

ただし
再現しようとしても
意識的にはむずかしいようです

あなたの場合の
その男性は
実際に匂いがあって
それで思い出したようですね

私のその子からは
街を歩いていて
あなたの匂いがして
あなたを思い出したとは
言われたことがありますが
これは
実際に匂ったみたいです

あるオーデコロンをつけていましたから
    • good
    • 0

単にリップサービスだと思います


次はエッチを迫るための話です
付き合いもしていない男とキスをしたり身体を触らしているのはやってもいいというサインですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!