アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきという名前の男にはろくなのがいないのは何故ですか?

A 回答 (3件)

真田広之とか?


渡辺裕之とか?
山崎裕之とか? 
天野ひろゆきとか?
ろくでもない、なんてことないと思いますよ。
有吉弘行は「ひろいき」なんですよね。
    • good
    • 0

お前みたいなカスが一番ろくでもない

    • good
    • 2

そういう人としか会ったことがないからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!