アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やったことのある方。

シリーズで9と10だけ未プレイですが、
YouTubeで動画を見ているところです。

ダウンロードしようかどうか考えています。

A 回答 (3件)

10オフラインはとりあえず、本編はクリアーしました。


基本的にはドラクエらしくて面白いです。ただ何か簡単だし物足りなさを感じました。
その点では、オンラインの方が面白いかもしれません。

2023年の春に大型拡張があるらしいのでそれを心待ちにしながら11Sをやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単なんですか。。。
11も、特段難しいとは思いませんでしたが
10 からなんですね。 大幅拡張!?

11もPS4版は何回かクリアしましたが、スイッチ版は未プレイです。
8の3DS版とか、いろいろ手を出してみたいものは数多です。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/05 07:36

10は、オンラインの課金ゲーだから


はまると、お金どんどん使ってしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はオフラインのほうを見ています。
オンラインは、、、らしいですね。

値段はオフラインの方が格段安いのは、
そのためでしょうか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/05 07:15

まぁまぁ


そこそこ
ぼちぼち
でんなあ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!