dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離なので彼氏がテレビ電話でオナニーを要求してきます。
最初は抵抗があったものの、彼氏が喜んでくれるので応じてしまいました。
ただそこからかなり頻繁に要求されるので身体目的なのかなと思ってしまいます。
(実際やっているわけではないので身体目的って言わないのかな...)

リスクもあるので顔は映さないようにしていますし
画面オフの声だけのときもあります。
それだったらAV見たらいいじゃんとは言うのですがそれはダメらしいです...
しかも彼氏は私が気持ち良いのが嬉しいみたいで自分はイかなくてもいいらしいです。
(実際私がだけが毎回イっていて、彼氏は5回したら2回イクみたいな頻度です)

純粋に私が感じている声を聞くのが嬉しい、私が気持ちいいのが嬉しいのでしょうか?
身体目的とは言えませんか?遠距離自体が初めてなのでもちろんテレビ電話で
このようなことをすることが初めてなので何か普通なのかわかりません。
遠距離で普段からも大切にしてくれていることはわかるのですが
あまりに要求される頻度が高すぎて...「身体目的なの?」とも聞けず...

AV見てる一人で抜いているほうがいいんじゃない?と思いませんか?
色々な人の意見が聞きたいです。お願い致します。

A 回答 (2件)

ネット上で販売して利益を上げていますね。

大抵の女子なら「サイテーの男」とさっさと縁を切ります。
    • 2

まあ、交際中で中々あえないからの処理方法ですが、先々リベンジポルノにならなければ良いかと少し気になるでしょうかねえ?

• 0