プロが教えるわが家の防犯対策術!

遅漏と早漏だとどちらが性行為の際にこのまれますか?
遅漏でも早漏じゃない普通の人は、挿入してから射精までの時間は平均して何分ですか?

質問者からの補足コメント

  • またAVの撮影の際の、挿入してから射精までの時間は何分位ですか?
    またそれは長いですか?
    短いですか?

      補足日時:2023/04/06 20:54

A 回答 (7件)

時間ではなく、相手を思っての事だと思います。

    • good
    • 0

早漏か遅漏かは相手の女性がイクかどうかで決まります。


時間で決めることは出来ません。

1.早漏 :女性がイク前に出してしまう男
2.普通の男:女性と同時か、やや遅めにイク男
3.遅漏 :女性がイっても、いかず、延々と行為を続ける男

よって、女性が好むのは2の普通の男
次に1の早漏:早漏は女性も不満が残ります。しかし、大抵の早漏男は回数
       が効きます。2回戦目で挽回出来るので、女性が不満に思う
       ことは少ないです。
最悪は遅漏:女性がイってもいかず、延々と腰を振るので、女性が疲れて 
      しまうのです。あまり頑張られると、痛くなると言う女性も
      居ます。一般の女性に嫌われます。
    • good
    • 0

回数こなせるなら早漏の方が好まれます。


長い(入れてからが長すぎる)場合は女性がウンザリしちゃうんじゃないかな?
逆に回復が早くて何回かできれば早漏の方が良いかと。
    • good
    • 0

女性が理想とする平均挿入時間って、SEX嫌い、痛い、汚い、感じないから苦痛って人のデータ迄入っての時間です。


逝けない女性ってのも入っての平均値です。

逝く経験を何度もしている女性だけのアンケートでは、まるで違う結果になるのではないでしょうか。

回数こなせるなら早漏の方が・・・って有りますが
私の彼女からすると抜く度、覚めてしまうので、連続入れっぱなしで3回くらいは逝けるのが理想!!とか。
しかも男性がいつ逝っちゃうかわからないとなると、相手が逝く前に行かなきゃ!!となるから焦る分味気ない。
逝かない安心が有ると、自分が逝くのをギリギリまで我慢して、最後に爆発するような逝きが出来る。それを何度か繰り返すのが幸せ。と・・・

1.早漏 2.普通の男 3.遅漏 でいくと私は2.5になりますかね。
女性が何度も繰り返し、逝き狂ってから、満足した時点で離れます。

今は連続挿入1時間、以前は(トイレ有)4時間程でした。歳をとって早くなりましたが5時間位は大丈夫です。

ギネスでの最高は日本人の最高記録で、10時間4分25秒という長さでAV男優の川本英雄、AV女優の新垣セナによるものです。

風俗嬢が教えてるサイトでは、自己開発を解いてましたが15~20分は続ける事と有りました。
一回逝くまでの所要時間と見てもいいと思います。

AVでは、ファン50人感謝ツアーとかを見ると、後ろに人がいてカット出来ないのでしっかり時間が測れます。
他のを見ても8~22・3分、長くて25分位、稀にアメリカので49分がありました。
どちらにしてもAV男優はフニャチンの早漏~~!!と彼女は言ってます。

例え早漏でも誰よりも前戯で満足させられれば女性も我慢?満足?出来るし、
挿入が短くても、無くても満足出来るようです。

普段もそうしています。
クンニ1時間でビクビクを繰り返しながら、大きく暴れる程の逝きを3~4回。
生理の時もお腹痛くない時は、タンポンクンニでやってます。
kの場合はもう少し長くなり、逝きの回数も増えます。
満足そうな笑顔でお別れです。

逝けない女性だと苦痛だから5分以下、普通なら15~25分。
完全に快楽知ったら満足するまで。だと思います。

射精を遅らせる薬のレビューにも有る通り、長~く出来て相手も喜んだって有りますからね。

理想は女性が満足するまでです。個人差です。それ以上は嫌われますかね?
    • good
    • 1

5分。

AV参考は無意味
    • good
    • 0

前戯の時間は別にして、淹れてから20分くらいで女性は果てますが、男性がまだイッテない場合は、チョットの間時間を置いて、女性の余韻がまだ残っている内に腰を使うと女性の2回目のorgasmはすぐに訪れるので、そのときに一緒にイクようにしています。

    • good
    • 0

5分までの早漏だけど嫌われた事無いかな~。


お付き合い2年~結婚も出来ているし問題無いと思う。

遅漏の方が嫌われて最後は苦痛でしか無いと思う。
お互い疲れるかな~。

お互いの相性だな。
私が今の妻とは5分以内だけど風俗なんかは10分程度は持つからね~。
前の元妻(お見合い結婚)とは20分経っても射精出来なかったから相性だと思う。
もうね10分も腰振っていたら疲れるよー。
段々億劫になりレスになり離婚しちゃったよ。

行為そのものより相手を思う気持ちが大事だと思う。
優しさはSEXに出るからねー。

AVは全く参考にならないと思う。
編集でどうにでも出来るし遅漏の男優やとえば長く撮影出来ると思う。
あれは見せる為のSEXだからね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています