dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。同僚男性からセクハラまがいなことを言われてもセクハラだと騒ぐのはガキのやることで、大人の女性ならば、「どうやって私を楽しませてくれるの?私をイカせるのは並大抵のことじゃないわよ!」と言うものですか?

A 回答 (4件)

ブーラリ代官様,今日はいいご夫人を用意してあります、今宵はフヒヒヒお楽しみに、油の権利をわし共に、橋本カンナであれば申し分ないのう

、ヒヒヒヒ上から下から横から色々お楽しみです、
    • 0

わしの道具は人並みぐらいとナメとったらイカン、すげーイボマラじゃけんわしにハメられた女は完全昇天じゃ意識不明になってまう、そこで一

発試しに無料サービス週間につき、ただじゃ、やられてみんかね
    • 0

ワラにまみれてヨー、育てた栗毛と町へ来た、たーご、どこさ行くだ、そこのお堂で娘っ子の春を買うだよ、馬が、そげなことするでねえだよ、

たーごは馬に蹴られたが、だども娘っ子と一発やりてえだ、待っとってけろ、とお堂で、バス バス ドヴアースン ウッギャァー とはりきったのであった
    • 0

そんな下品な事を言いません。

下品な男を調子に乗らせるだけです。
上司にセクハラだと進言して他の女性からも進言させて追い払います
    • 0