dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今2週間ほどオナ禁をしているのですが、メリット、デメリット考えて、週1で何回でも射精していい日を作ろうと思うのですが、大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん真剣に答えてくださり本当にありがとうございます!もっと知識をつけたいので、アドバイスある方はお願いします!

      補足日時:2023/04/07 15:01

A 回答 (7件)

週1でオナルのは良いとして、何回もは悪いです。

前にも回答したと思いますが念のため。ここを見ているとオナリ過ぎて既に性器を壊し、早漏、インポ、包茎短小になってる人が沢山おります。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

毎日最低でも1回は出しておきましょう。


我慢するのは特別なイベント前くらいかな。

将来(40年後)それで元気でいられるようになりますよ。(あっちのほうがね)


・・・余談・・・

昨今の修一君になる若者が増えている原因は、質問者さんのように十代で射精回数を意図的に減らしていることが一番の要因と自分は考えている。

射精回数を減らしたからと言ってメリットはなく、
むしろ周一君になるというデメリットのほうが強い。

※ 世の修一君、周一君、ごめん。悪気はないんだ。
(超余談。同級生に長男で修司と言うやつがいる。父親が週一だったらしく、せめて2回くらい…と願いを込めてつけられた名前だそうだ。彼の親から直接聞いた話です。酒の席でのネタ話と思いたい)
    • good
    • 0

NO3です。


>6発くらい出るんですけど大丈夫ですか
→凄い、6発。
 絶倫ですな。
 もちろん、大丈夫です。
 空っぽになるまで出して、スッキリしましょう (^o^)
    • good
    • 1

毎日オナニーしてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

はい、大正解です。


何事もメリハリは大事。
一週間禁欲したあとは思い切り出しましょう。
2度、3度と繰り返し、中身が全く出なくなるまで、やりましょう。
すると、スッキリして、本来やるべき事(仕事とか勉強)に集中できます。
また、一週間もすると、溜まりに溜まって、ムラムラしますから、抜いてスッキリ。これで、充実した日々を送れます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
めちゃくちゃ助かります。
オナ禁しすぎるとEdとか不妊症になると聞いたので、6発くらい出るんですけど大丈夫ですか笑?

お礼日時:2023/04/07 13:21

オナ禁って、


年単位じゃなかったの?
その程度だと、控えてる
程度だと思う。
    • good
    • 0

健康的には良いと思います。



人に好かれる面では、日本の場合 海外と違い「汗臭い・マッチョ・ひげ・ハゲ」が好まれないので、本来できるだけしないのが良いとは思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A