アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健全な日本男児へ質問します。週末にギャルを見かけて我慢できなくなったら後を追いかけて、周りに人がいないところで後ろから近づき、欲望のままに行動を起こし、H3を発射しますか?

A 回答 (2件)

なんか、今日ニュースで見たかも。

20代モデルの男性が…みたいな
    • good
    • 0

捕まるドジも居るもんだ、わしはJDギャルに後ろから抱きついても、すかさず上下の口を塞いでしまう、あとはこっちの物さ、あーっ いいわ

 もっと激しく突いて、となってまうんだ、もうできん、と言いのこし、さりげなく去っていくカッコ良さは真似できんだろうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!