アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツが何か白くなっていたのですが、なんですか?

カテゴリが分からなかったのでカテゴリ無視で

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    織物ではありません。
    液体が固まった固体みたいな

      補足日時:2020/10/24 07:59
  • Yes

    中1の男子です。

      補足日時:2020/10/24 08:16

A 回答 (10件)

No2のお礼の返事



男性と仮定して回答しました^^
違ってたらごめんなさい

夢精→精子が乾いてカラカラになったもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男性です。ww
悪いものでないですか?
病気でないですか?

お礼日時:2020/10/24 08:15

>怖い!!


>もっといい方法ないですか。

って、怖がらずに、一度今夜にでもやって見ろ。
恐らく、クセになるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。ww

お礼日時:2020/10/25 17:47

中1の男子だったら、今後この様なことを避けたいなら、3~4日毎に自慰って、快感と共に射精しろ。


射精した時の受けは、ティッシュペーパーより、キッチンペーパーがお薦め。
完璧に証拠隠滅したいなら、風呂場でトリートメント剤を潤滑剤にして亀頭を集中的に刺激し、射精し、後始末は湯船の湯やシャワーで流せば手軽で良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

怖い!!
もっといい方法ないですか。
あ、でもそんな気にしてないっすっよ

お礼日時:2020/10/24 12:34

恐らく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

安心しました。
これからもよろしくどうぞwww

お礼日時:2020/10/24 12:32

汗で繊維がどうにかなったのでは⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうなんでしょう?
でも、朝、なっていて、全然汗もかいておらず・・・

お礼日時:2020/10/24 12:31

No.3のお礼の返事



精子なので別に悪い物ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
これで安心です。ww

お礼日時:2020/10/24 12:30

洗濯洗剤がそこに固まって付き、十分に洗い流しできなかった。

あるいは歯磨き粉が付いたままになっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

歯磨き粉?笑笑

お礼日時:2020/10/24 08:16

男なら、自慰って射精せずに溜まった物が夢精現象で出たのでは?。


女のことはわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

問題ないということですね。?

お礼日時:2020/10/24 08:15

夢精したんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夢精!?

お礼日時:2020/10/24 08:00

オリモノでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

織物ではないんですよね
見た目的にも

お礼日時:2020/10/24 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!