dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフィフ妻が、今日は1か月ぐらい前に買って、そのまま部屋に置いてあった新しいブラを着けて
お出かけしていきました。
春だし、モチベーションアップですかね?
(年齢の割には可愛い感じで若めのデザインでしたが)

A 回答 (7件)

やはり垂れ乳になってきているので、外では形の整うようなブラを着けたいらしいです。

デザインよりも、多分形がメインでしょう。
どうせ新しいブラを買うなら、おしゃれなデザインのものが良いと考えたのでしょうね。
    • good
    • 0

ノーブラ派なので、少し感覚が違うかもしれませんが、おニューのブラをつける時は、それなりの時だそうですね。

春先に薄手のシャツ、ブラウスを着ると透け感が出ます。シルエットでも見られても良いものをつけるそうですね。冬は見られることははほとんどないので着慣れた普通タイプだそうです。制服に着替えをするオフィス勤務だとそうはいかないみたい。みんな見られることを前提としたおしゃれな下着だそうです。
    • good
    • 0

ルンルンで出かけて行ったが、帰りはツヤツヤどころか青ざめて帰ってきた、生理はまだあるが中出しされたようだ、家ではこのたわけ者がっ

    • good
    • 1

ええ年して子供が出来ても、わしゃ知らんでぇー

    • good
    • 1

平気で堂々としてて自分のやりたいように生きてるB型女なら浮気しに行くんだろうね


他は知らんけど
    • good
    • 1

>春だし、モチベーションアップですかね?



そうでしょうね。
男性には分かりにくい心理かもしれません。

その気なら、新しいブラのこと夫にバレバレで出かけたりしませんよ。
浮気相手に会うから可愛いブラしてルンルンで出かけていく?
まともに頭が働いてる女性なら、そんなことしません。
そんな分かりやすい行動するのはよっぽどバカ女性です。
やましいことないから、バレバレで新しいブラしていくんです。

それで妻の浮気を疑うって、やっぱり男性って単純ですね。
だから、男の浮気はすぐバレるっていわれるんですよ。
女は浮気するならもっと巧妙にやります。
    • good
    • 3

じゃあ、ツヤツヤになって帰ってくるね。


他の男とヤってくるから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその可能性ありそうですかね。
長年レスなのであっても不思議ではないですが。

お礼日時:2023/04/08 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています