プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痛すぎて挿入ができません。
元彼なども合わせて今まで4回ほどそういった機会がありましたが、一度も挿入できたことがありません。

産婦人科に行ったのですが、処女膜強靭症というわけではないので手術は必要ないと。ただ、体格の問題でかなり穴が小さいと言われました。

最初は指を入れられるのも激痛で翌日まで痛いと言う感じだったのですが、
今では指1本では痛みはほぼ感じず、気持ち良さを感じれるようになりました。

ただ、男性器を挿れようとするとほんとに激痛で、股が裂けそうな感覚になります。
こないだやっと先っちょが少し入ったかなくらいで、痛くてそれ以上は無理そうな感じでした。

ここからが本題なのですが、
彼氏のことをかれこれ2ヶ月待たせてしまっています。
彼氏は、するために付き合ったわけじゃないからしなくても良い的なことを言っています。
家の近くまで会いにきてくれたり5分でも電話したいと言ってくれたり大切にされているのは感じています。
ただ、最近はお泊まりしてもあまり求めて来ず、そんなにしたいというのを感じられません。

我慢させてしまっているのでしょうか?キスとかはたくさんしているのですが、今後そうゆう行為なしで付き合っていくのは可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

毎晩同じ質問ですか?

• 0

ローション使う。

または素股でイかせてあげる。
    • 0