dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々な若い女性とお金を払わずにセックスできるのは大学生のうちだけですか?

A 回答 (8件)

中学生ぐらいからやってるやつもいます。

若いおねーさん相手ですべて金出してもらってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなー

お礼日時:2023/04/20 17:18

社会人になってから一人暮らしの女性と出逢うキッカケが増えました。


お招きいただくといわゆるタダマンでしたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おまねき頂けるように頑張ります

お礼日時:2023/04/20 17:18

俺も高校でみんな恋人いる中で1人だけ童貞ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生でセックスしてるなんて...

お礼日時:2023/04/20 17:18

学生の頃でもデート代その他は負担していたから、その点ではお金を払ってましたよ 笑。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ確かにされはそうですね

お礼日時:2023/04/20 17:19

お金っていうのがいわゆる商売的なお金のことに限定されていて、若いというのが30歳くらいまでという前提でよければ、ホテル代とかデートでかかる雑費だけでも社会人になってからエッチまでいけるチャンスはたくさんあるよ。


どうしても20代限定ということでも会社の飲み会とか研修で知り合って仲良くなることもあるし、彼氏いらないけどセフレは欲しいって女性も最近多いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

就職したらそういう機会がある事を願ってます

お礼日時:2023/04/13 22:47

魅力的な人は一生モテる

    • good
    • 1

若い人でも、モてなかったりしたら


金払わんと無理。
逆に君みたいな子は大人になってもお金必要ないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや...僕は大4になっても彼女なし童貞で将来に絶望しているのです...

お礼日時:2023/04/13 21:08

そんなことない。


おじいさんになっても、未亡人のおばあさんが、
たくさん待ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています