dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない
お金ない
SEXしたいどうすればいいのー?

A 回答 (6件)

オバサンに頼む

    • good
    • 0

そもそも論で何が為?快楽だよね?人には想像力がある、射精したら納まるんじや?本番もそんなもんよ、終わってしまえばシレーッとしてるし。

    • good
    • 0

18かあ?おれは高校の時は彼女としてたな。

彼女いない時は好奇心で何回か風俗に行った。金はなかったからバイトしたなあ。ガソリンスタンドで。バイトとかはどう?苦手かい?日払いのバイトとかは?一週間も働いたら風俗でも生けるよ。セックスしたいなら最低でも1万8000円くらいは必要かなあ?その代わり熟女専門とかになるけどね。若い子は高いよ。2万5000円は最低かかる。ホテル代込みでね。彼女はナンパは?オレはナンパばっかしてたよ。ワイルドに頑張ろうぜ!青年。
    • good
    • 3

まだ焦らなくてもいいのでは。

学生さんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生じゃないでーす

お礼日時:2018/10/08 21:00

答えは貴方が知ってます。



彼女をつくり、お金を貯める。

ガツガツしない。

余裕な顔してたら、女子は寄って来ます(^-^)
    • good
    • 2

キミ歳はいくつなの?それによって回答が変わるからさ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

18

お礼日時:2018/10/08 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A