電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この子は、写真集を出していますが、胸まで出していませんね。
法律的にアウトでしょ。
https://book.dmm.co.jp/product/4314093/k740aplst …

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    その子が生まれたころまだUSJはなかったよな。
    USJ開業後に生まれた子の胸をつまびらかにすることなぞ、言語道断。
    まだ、そんなことが許される時代は、来ていない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/14 19:01

A 回答 (2件)

てか、説明文読んだら20歳で昨年AVデビューしてたわww

この回答への補足あり
    • good
    • 0

試し読みみればわかるでしょ。


モロに見せてますよ、貧乳を。

すぐにAVに出そうな感じですな(既に出てる?)
可愛いのだろうけど、魅力を感じない可愛さですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A