プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為中にゴムが外れました。
ただ体位を変えようとしたたげなので最後まで出してはいません。
一旦抜いた際ゴムがない事に気づいて、すぐ確認したら膣の入口からゴムがそのまま入れた形?でぶら下がっていました。(説明下手ですみません。)

↑この状態だったってことは、抜く際に外れてしまったんでしょうか?
もし外れて気付かず続けていたらゴムは中に完全に入ってしまいますよね?

最後まで出してはないですし、ゴムも入口からそのままぶら下がってたたげなので妊娠の可能性は限りなく低いですよね?(>_<;)

A 回答 (6件)

体位を変えたくらいでは外れません、男性側が中折れしたか?装着が根元まで入れずに甘かったのでしょう。

入り口からぶら下がっている状態なら妊娠の可能性は限りなく低いですが、ご心配なら72時間以内であればアフターピルの服用をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
中折はしていませんでした、騎○位をしていて抜いたらゴムがついてなく、膣入口から根元の方?装着口が出ていてぶら下がってた感じです(>_<;)

お礼日時:2023/04/17 01:56

実際の状況がわかりませんので、「は、抜く際に外れてしまったんでしょうか?」についてらわかりませんが、要は妊娠しているか不安かということですね。



妊娠しているか確認するには妊娠検査薬を使ってください。
そして必要に応じて産婦人科を受診してください。
また、心配ならアフターピルを産婦人科に相談してください。

結局、妊娠の可能性が低いかどうかを聞いたところで妊娠する時はします。
仮に妊娠の可能性が低いと言われたって、可能性は「ある」わけですから、やれることをやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
やれることします。

お礼日時:2023/04/17 01:52

ウクライナの不発ミサイルの様に刺さったままんまですから妊娠に程遠い

「性行為中にゴムが外れました。 ただ体位を」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何とも言えない気持ちになりました。()

お礼日時:2023/04/16 19:35

はい(^O^)/だいたい中出ししてもめったに妊娠しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですか…?(>_<;)

お礼日時:2023/04/16 19:13

ははは、面白い。


次回から、サイズの小さいゴムを付けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も面白くないですよ‪(◜ᴗ◝; )
ゴムが大きい訳では無いです…

お礼日時:2023/04/16 19:12

かなり低いと思いますが一応妊娠検査受けてみることをオススメします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/04/16 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A