プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の男子高校生です。

彼女と営みをしているときに、どうしても体位を変えるために性器を抜くと、少しコンドームが緩んでしまいます。
体位を変え終わってまた入れる際にそのコンドームを手で元の根元まで戻し、また余りがない状態にしてから挿れるのですが、それは普通ですか?みなさんもそういうものだと思っていますが、そうですか?

A 回答 (2件)

そうゆうズレるコンドームは危険ですね?破れなくても、腟内射精した場合隙間から逆流してきて腟内に入る可能性あります。

抜く時は根本しっかり握ってから抜くようにクセ付けましょう!出来ればゴム外出しが一番安全です。一応ラブホなどのゴムは普通サイズで36ミリと言われてますが、失礼ですが、自分に合うサイズを使用するのがベターです。薬局恥ずかしければ、アマゾンなどのネットで薄さやサイズ選んで買うてもあります。小さいのは仕方ないので、自分のペニスに合ったサイズを選びましょう。更に余談ですが、私はラブホのゴム
    • 2

コンドームのサイズが少し大きいのかもしれませんが、あなたが直しているような事は普通に皆さんも経験ありますから心配や問題ありません。

特にラブホテルにおいてあるコンドームは業務用で大き目のものが多いです。
    • 0