家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

健全な男性へ質問します。もうすぐ5月になり、薄着の季節となります。この先半年は薄着の季節となることもあり、毎日ムラムラしてその欲求を抑えられなくなったら、服を剥ぎ取り、そのままハッスルしてしまいますか?

A 回答 (6件)

そんなこと、しないって。


みんなそういう欲望は自制して生きているのだから。

仮に、日本国内の男性がみんなそんなことをしていたら、すぐに全国の留置場、拘置所、刑務所はそういう破廉恥な男どもでいっぱいになってしまうよね。
刑務所等の大増設を早急に検討しなければならなくなり、法務省としても大変なことになりますよ。
    • good
    • 2

突っ捕まってしまった、女なら誰でもよかったんです、黙秘しまーす、で通ると思っとるんか、おばばだったでやらんかったではあかんぞ、人を

選んどる場合で無いっ、わしは捜査一課長で忙しいんだっ
    • good
    • 0

Noハッスル!


そうしなければ、逮捕されてしましますからね!
    • good
    • 0

毎日ムラムラしてれば体にわるいぞ、公園トイレでまちぶせすること3時間、おーっスカートはどえらい短いし、ノーブラ乳首は丸見えだっ、こ

れはチャンスだわさ、とばかりに押し倒したらひっくり返され、引きずられて、突っ捕まってまった、否認します、弁護士が来るまで黙秘しました
    • good
    • 0

薄着、良いですね。


ブラの紐、パンティライン、クロッチライン、それらが見えるのは楽しみですね。
さらに、電車内では、吊革に伸ばした手の脇が見え、剃毛の残り毛などは最高ですね。
でも、それを見て楽しむだけで、服をはぎ取る暴行罪、などの犯罪はしませんね。
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A