アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hでクンニしている時にオナラされたらどう思いますか?

Hする時に緊張してお腹痛くなることがあります。トイレで大便するようなお腹の痛さではないです
お腹痛い時オナラが出そうです
でもする時静かだから毎回我慢してます

いつか出たらどうしようと思っています

出されたら流石に嫌です

A 回答 (6件)

俺は気にしないよ。

    • good
    • 0

-----------------------------------------


Hでクンニしている時にオナラされたらどう思いますか?
→このコメントは男性の意見

Hする時に緊張してお腹痛くなることがあります。トイレで大便するようなお腹の痛さではないです
お腹痛い時オナラが出そうです
でもする時静かだから毎回我慢してます
→このコメントは女性の意見

いつか出たらどうしようと思っています
→このコメントは女性の意見

出されたら流石に嫌です
→このコメントは男性の意見

-----------------------------------------

果たして質問者さんは男性?女性?のどちらですか?
    • good
    • 0

男です。

個人の感想。
顔を埋めてる時に何も言わずにやられたら「おいおいー笑(くさっ)」ってなり本心は不快です笑
逆に、オナラが出そうなことを先に冗談ぽくでも教えてくれた上でされるなら顔を股から遠ざけたりと対策はできるし心構えができるのでその場合は逆に面白い気持ちになれます笑
めちゃくちゃ臭かったら「くさー笑」とかおちょくれるし。
    • good
    • 1

どっちの立場なのか質問読んでてイマイチちょっと分からないです

    • good
    • 0

とくになんとも。


すけべする関係は食う物も出す物も
すべて共有するものです。

へんに遠慮せず
思い切り出しちゃいましょう
    • good
    • 0

その場でサヨナラ2度と会わないな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています