プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の元カノが彼氏にDMしてきます。

彼氏が最低限の用事しか返していない、または未読しているのに次々と元カノから連絡が来ます。どう対処したら良いでしょうか? ブロックは1度してもらったのですが、親同士?に関わりがあり、親を通してブロック解除要請が来たようです(笑)
また、都合上同じ場所に居合わせることがあるそうなのですが、その際に「なんでブロックしたの?解除してよ」としつこく言ってきたそうで、彼は強く言えない性格のため解除しちゃったみたいです(`‐´)

話を聞く限り元カノは彼氏に気があるようで(同じ場所に居合わせた時にツーショを撮ろうとしたり私について聞いてくる)正直良い気持ちはしません。(笑)

ここまで来ると私は元カノの行動やDMが面白くて面白半分で私もインスタをフォローしてやろうと性格悪いことを考えてしまうのですが、やめた方がいいでしょうか?
また、どうした元カノは諦めてくれるでしょうか?

様々な意見を聞きたいのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

邪推な意見かもしれないけど、それってその元カノさんは主さんを挑発してるんじゃないかな?



彼とは長い仲だっていうし、主さんが今は彼女であっとしても取り返せる気満々な気がします。

なんなら、隙をついて肉体関係に無理くりもっていき、その証拠を主さんにつきつければ、おのずと主さんは彼氏と別れるかもしれませんし、そうなったらもはや、元カノさんのペースですしね。

回避方法としては、例え自分の彼に何をされても、私は全然平気だからってスタイルをつきつけてあげれば、諦めるんじゃないでしょうか?

エッチや浮気ぐらいで、私から彼を奪えないよ!っていうのが無効に伝わったらあきらめるかなと思います。
    • good
    • 0

元化のにDMで直接やめろって言えば?

    • good
    • 0

諦めさせるというより貴方が彼を信じてないように思います。


信じていれば勝手にどうぞ。ってスタンスになる。
信じきれなければもう彼氏に何度も言うしかないでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!