電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潮吹きがしたくてGスポットと言われるざらざらした部分をトントンと言う感じで押して刺激していたら尿意を感じたので力を抜いたら尿が出てしまいました。いくらGスポットを刺激しても出てくるのは毎回黄色く少し匂いのある液体です、潮吹きは出ている感覚がないと聞きますし色も無色無臭だと聞きました。刺激する部分が間違っているのか潮は吹けない体質なのか分かりません;;やはり黄色く少し匂いがある場合尿ですよね?また聞く通り潮を吹くときはなんの感覚もないのでしょうか?

A 回答 (4件)

みなさんのおっしゃる通り、尿です。


無色無臭の場合も、膀胱に溜まっている
不完全な状態の尿ということになります。

いわゆるGスポットを刺激して、膣内から
膀胱を刺激して、そのために尿が出る(潮吹き)
というのは、ごく普通のことだと思います。

本来の潮吹きと呼ばれるものは、快感をともなうもので、
尿のようにわかりやすい反応ではないようです。
    • good
    • 0

潮吹きといわれているのは、尿であることが証明されています。


尿も何度も出ると無色透明になっていきます。
AVなどは水をたくさん飲んで演技するそうです。
    • good
    • 1

女性の構造上尿以外は出ません。

    • good
    • 1

AVなどの潮吹きは尿ですよ


出ている所も尿道から出ていますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています