dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この女性もオナにーしていると思いますか?

「この女性もオナにーしていると思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

このタイプの見た目の人は承認欲求はそこそこ高めだけど、エロい事に興味が薄いことが多いような気がするからどちらかと言うとしてない部類になるかなー。

    • good
    • 0

こうゆう顔付きの人はしないタイプが多い


オナニーしてる女性は目がとろんとした感じが多いので
たぶんしっかりした目つきですのでしないと言うより感じる肉体まで
エッチに興味のない女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハズレ
私とオナニーの見せ合いをした。
普段もたまにオナニーしていると。
テレオナニーもして濡れたパンツも画像確認。
仕事は医療関係。
顔はおとなしいが普通の女性。

お礼日時:2023/04/20 18:14

そうですね。


朝に、夕に、ディルドーを使って、一人で喘いでいる姿が似合ってます。
その行為をのぞき見したいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています