アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のこと考えながらオナしますか?

A 回答 (4件)

童貞でも無料無修正AVで妄想しオナる時代です。



ましてや、生のペニスを愛する人の温かい膣の中に出し入れし中出した経験を持つ人は、好きな彼女のことを想像しながら抜けなければ御坊ちゃまです。
    • good
    • 1

しません。


する必要ないでしょ〜
リアルでしたらいいだけで、それ以上ないのでは?
    • good
    • 0

するもよし、しないのもよし!


それは、貴君次第ですね。
私は、いつも彼女とは一心同体ですから、勿論イマジンを働かせ・・・
それが彼女を裏切らない行為だと思ってるからですかね。
    • good
    • 0

玉に‼️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています