dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り

A 回答 (3件)

射精により一時的に妄想が消えるだけです。

時が経てばまた溜まってきて性欲が蘇ります。普通です
    • good
    • 1

いわゆる、賢者タイムに入っただけで、すぐに元に戻ると思います

    • good
    • 1

・やることで好きな女性を忘れられスッキリする人


・やればやるほど虚しくなりつらくなる人

どっちもあると思うので、何とも言えませんが、自分は自慰しまくるのに賛成です!

初めてできた彼女に、エッチをする前に振られて、滅茶苦茶落ち込んでいたとき、彼女をオナペットにしてから吹っ切れたことがあります笑

裸やエッチするところを想像するのでなく、その彼女が男友達にエッチなサービスをしまくって、精液ぶっかけられまくるところを想像して、コラも作ったりしてオナニーしまくりました。そんなことをしていたら、気持ちも落ち着いてきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています