dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性だけに質問です。ご教示頂けますでしょうか?

SEXで挿れる直前に「ビラビラ強めに広げて」と言うと嫌がる人がたまにいますが、抵抗ありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

広げさせるんですよね…それも「強め」に。

質問者さんは割とどんな女性に対しても仰るのですか?
入れやすいからか、女性が自分で広げてるとこを見る為でしょうか

多分どの女性も抵抗あるというより、単純に恥ずかしいと思います。あからさまに 挿れて、って感じになりますから笑。

なので質問者さんに「セックスが好きな女」と思われてなきゃ言われなさそうというか、、
質問者さんとは初めてのときにいきなり言われると
男性に身を任せたい 強引にされたい、(そうされた経験しかない)タイプの女性は 驚いたりちょっと戸惑うんじゃないかなと思います。
あるいは、内心セックスするなかで主導権持ちたいSっ気ある女性は広げさせられるのは嫌かもしれません。

すごい蛇足ですが、私は元々ビラビラが大きく…手術も怖くてコンプレックス。挿れて動くと纏わりついてきて良い、と言う人もいますがドン引きの人もいたと思います。

経験が少ないとか雑で強引な男性だと、巻き込みながら挿入されがちですごく痛いんです。上手な人や相性いい男性はそれを分かってるので、自分で広げて、ともいわれますが。。
もし「強めに」広げて って言われたら 私の場合勝手に自分のビラビラ大きいからだなって思っちゃいますね
だから嫌だっていいますが 、それは口だけのMにはかなり来るひと言ですね…笑。
失礼しました。。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。広げてるのを見たいです。その日洗ってないマンコの匂いを嗅ぐ為に広げさせるのもあります。強めに広げる事でマンコの中からの匂いが変わります。ビラビラは洗う前は大体尿の匂いがかなりします。
広げるのを嫌がる人には挿れにくいからと言えば大抵広げます。挿れたら離しちゃいますけどね。