dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。体操の大会会場や練習会場で体操女子を見て、ムラムラ抑えられなくなったら、迷うことなく乱入して、欲望のままに体操着を剥ぎ取る、引きちぎってヤっちゃいますか?

A 回答 (4件)

誰もいない様なトイレに連れ込んで、やりたくなりますね!

    • good
    • 0

体操女子がピーチク・パーチクと騒いどったら、、皆、あつまれえーぃ、上の服を脱げ、乳の乳輪の検査だっ黒く大きかったら妊娠の証拠だっ、

と教育熱心の先生の表れで、この後、乳首をかんだり、なめたり、つまんだりしておりました
    • good
    • 0

ものすげぇ勢いでムラつくわい、何発やってもマン足らぬわ、体操中とか練習中とかに、ちょっと股間の生地をずらして、差し込めんもんかいの

う、家では嫁のパンツはそうしとるんじゃわい
    • good
    • 0

そもそもムラムラしないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!