dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリス弄られたら声って出るもんですか?
この前初めてされたんですけど、ずっと声出ちゃってて、こいつめっちゃ声出るやんとか思われたかなーて心配になってます

A 回答 (8件)

出るのが普通です。

    • good
    • 2

出ます。


感じちゃうと思います。

因みに、胎児の初期には、両方ついていて、成長によって男性は成長し、女性は退化します。
部位から言うと、同じものです。
    • good
    • 0

あまりにもうるさいと萎えますね。

    • good
    • 1

出ないようにすればするほどエネルギー溜まって大きな声になってしまいます。

言葉なんか出ないけど訳のわからないこと言ってると思います。
    • good
    • 0

普通ですよ。

よかったね。
    • good
    • 1

人によりますが、出る人は出ます


普通です
    • good
    • 1

それは良かったですね。

感度がいいんですよ。
男としては、とってもうれしいです。
ぼくも大好きなんですよ。口に含んで、舌でレロレロ、
吸ったり、かるーく甘噛みしたり。
女子がヒーヒー言って喜ぶから、お汁がいっぱい
出てくるよね。
そいたらその後の合体がめっちゃ盛り上がって、気持ちいいよね。
    • good
    • 0

出るんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています