電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

誰にでも、人には言えないプレイってありますよね?
私達にもあります。

A 回答 (8件)

まだ気になってしまって笑


2人でできるプレイですか?道具とかは不要?
    • good
    • 1

確かに場合によっては消されてしまいますね…。


過激とはいえ、一般的なプレイですか?他にもやってそうな人がいそうな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通とは言えないかもしれないですね。

お礼日時:2023/04/27 21:19

性交にモラルはありません!二人が納得されていればいいかと!


SM ?
す か と ろ ?
ヒントが欲しいところですが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前者は経験ないですが後者はありますね。

お礼日時:2023/04/27 12:06

過激なんですか。

気になりますけど、言えないんですよね?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は言ってもいいんですが、運営側がどう判断するかが・・・。

お礼日時:2023/04/26 15:27

ご夫婦で納得しているプレイにノーマルもアブノーマルも無いそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 13:20

そこまで変わったことしたことがないので、ある意味うらやましいですし、どんな内容か気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり過激かも。

お礼日時:2023/04/26 09:30

うちは特にそんなの無かったですが・・・まぁそれぞれのお家のご事情でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。

お礼日時:2023/04/26 09:29

人に言うこともないので好きにして下さい。



夫婦なら特に

二人だけのSEXにタブーはないそうですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています