dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前高校1年で野外学習に行ってきたのですが、風呂がめちゃくちゃ面白かったです!誰も恥ずかしがらずにちんこ丸出しで騒ぎました。10人くらいで入ったのですがみんなでちんこ振り回して遊んでました。みんなノリが良く勃起してる人が半分くらいいましたが、笑ってました。一番面白かったのが勃起したモノをビヨンビヨンして遊んだことです。男子ってバカですか?

A 回答 (3件)

>男子ってバカですか?



その通りです。
だから友達や同級生と遊ぶと楽しいんです。
それも青春の1ページです。
仲間を大切にしてあげてください。
    • good
    • 2

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、はい男子はおバカさんですね。

    • good
    • 0

はい、概ね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています