都道府県穴埋めゲーム

健全な日本男児へ質問します。性的欲求がMAXならば、100人いれば100通りの手法で好みの女性に襲いかかるのが必然的ですか?

A 回答 (7件)

ししまったぁーJDの屋根裏でカメラで覗きに失敗しましたぁーっ、これからという矢先に無念の失態をさらしましたぁーっ

• 0

必然的に、ばばさ狙いだけは避けたい、後家やら未亡人は男日照りなんで、分からんからな、ばばさはしつこいから、ワシ等プーでも暇なんで、

まとわれつかれやすい気をつけよう
    • 0

妄想最善戦、拙僧は逃げ足は修行で山道を駆け巡る、サッカー選手にも負けぬ、逃げ足は、この前襲ってかも、出る寸前だったが、逃げおおせた

ぞっ
    • 0

また妄想かよ。

実際にやって捕まってみればいい。
    • 0

おらはまずは騒ぐやかしい女には、タアーッ一本背負いで投げるドオッスーンでくたばってヒクヒクとしとるところへ、おもむろにパンツを下げ

、やや黒ずんどる、と見てからハメさせてもらっとるんです
    • 0

そんな必然など有りはしません

真面な男性であれば、本能を押さえつけられるだけの理性があります

女性を抱きたければ、対価を払うか惚れさせるかにして下さい
    • 0

千差万別、十人十色ですよ。

性への嗜好は人それぞれですから、いろいろな襲いかかる手法はあるかと思います。私の得意な襲い方と言えば・・・・・ですね。
因みにブラリーさんの得意な襲い方はなんですかね?
はがいじめ、それとも、猪突猛進?
    • 0