毎週、フレンドパークを見ていますが、
芸能人が挑戦しているあの楽しい「アトラクション」を体験してみたいと思う
のですが、何処か体験できる所はないでしょうか?
 実際に何処かにあるのでしょうか?、それとも、番組だけの「アトラクショ
ン」なのでしょうか?
 普通あのような「アトラクション」がある場所といえば、「ゲームセンター」
か「遊園地」と思うのですが。
 多分、皆さんの中にも体験してみたい方もいると思うのですが
 もし、体験できる所を知っている方は、教えてください。

A 回答 (2件)

エアーホッケーは定番としてゲーセンにありますよね!あとはバイクも。

そばはありませんが・・・あと、叩いてハンバーガーをとばすゲームや
ボールを投げてくるくるとまわる板にあててその板を回転させビンゴをするなど
いった簡単そうなゲームは遊園地で結構みかけますね。
 RPGのようなものや、ネズミのボクシング(?)みたいに費用がかかりそうな
ものはやはりゲーセンにはないと思いますよ・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 私は、「ネズミのボクシング」や「玉を転がして籠に入れる」とか、
「車輪を回転して進む」、「巨大ワープロ」、「恐竜の口から出る光を止める」などやってみたいのですが、

私は、一番最初のアトラクションのジャンプして壁に張り付くやつをやってみたいです!!

自分は一体どれくらい飛べるのだろうと、いつも思います。
あ。全然回答になってなくてゴメン。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 確かに「壁に張り付くゲーム」やってみたいですね、
 下記以外に、「光るパット」を叩いてメロディーがでるゲームも
おもしろそうですね