dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう銀婚式を迎えたような50代の夫婦。普段はレスだが、昨年クリスマスから夫に女性の影を感じたことから、妻は頻回に携帯をチェックしたり、夫に聞いたり。でも2月には修復も兼ねて二人で旅行へ。旦那と女性は終わったと思っていたら、結局まだ会っている感じがした(妻の精度のいい直感による)。そこで妻は旦那が女性に昼間会ったと感じた日の夕方、今日は旦那と銀婚式旅行でホテルZに泊まってる!こんな素晴らしいホテル!と嘘のインスタ投稿をし、旦那は女性に嫌がられ、旦那としては、女性に会った理由はデートとかじゃなく、自分の親族が最近亡くなったことへ香典をしてくれた女性へのお礼を渡すためだったこともあり、妻の行動を不快に思った。その後、妻はインスタで妙に旦那の機嫌を伺うため下手に出るようになり、いいね押していいか?迷ったけれど。と書く始末。旦那も返事を寝かせて、女性とその夜仲直りできたことをきっかけに、1日おいて、妻に、いつも有難う^^と優しく返信。不安だった妻は安心した。

こういう時の夜って、夫婦で仲直りしてエッチって感じになりますか?

A 回答 (2件)

いえいえ、50代ですと、中々エッチって感じにはならないですよ。

• 2
この回答へのお礼

そうか。。。。
あとは、恋愛初期や新婚だとあり得るかもだけど、時間と共にそういう感じで仲直りにはならない気がしますね。結局エッチすることが信頼に繋がるわけではないからです。

それより、じっくり話し合って、その日はそれで終わって、また自分の気持ちを確認しながら今後を決める方が大きい気がしますね。結婚していると、別れられないから、流すしかないかも知れませんけどね。

よく言いますよ、知りませんか?

夫婦喧嘩とかけて何と解く。
外れた障子と解く。
その心は?
はめたら直る。
    • 1
この回答へのお礼

夫婦じゃなくても(=恋人でもそれで仲直り)そういうこという男性っていますけど、
実際そんな簡単じゃないと思うんですよね。。。。。

恋愛初期ならそれでいいかも知れませんけど、
私の場合、喧嘩したら頭撫でられてもそんな気になりませんからね。

はめるも何も面倒になって関わるのが嫌になります。