dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役高校生です。
オナ禁したいのですが1週間の壁がどうしても越えられません。
どうすれば越えられますか?

A 回答 (8件)

そういうエロい欲求を市場ととらえて


エロ本とかエロ動画とかエロサイトとか
エロをネタにして稼いでる奴がいるんですよ。
あなたよりも遥かに稼いで遥かにいい女を抱いて
遥かにいい飯食って遥かにいい暮らしをしています。
課金せずともPornhub見るだけでもじゅうぶん底辺。
欲求に勝てない養分。
底辺養分のままでいいならオナればいい。

オナるのではなく、オナらせる側に立ちなさいよ。
    • good
    • 1

偉いね。

それだけ出来れば十分とも言えます。24時間断食と精進料理実践でもっと出来るようになります。オナ禁教育をしています。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

気合いと根性


禁煙とかの依存症と戦うのと同じで、行わないという強い意志が必要なだけ

なんでそんな無意味なことをしようとしてんのか…とは思うけどね
    • good
    • 1

何故「オナ禁しないといけないのか」に見合うだけの理由がないと出来ません。


それを明確にさせなければ駄目ってこと。
ただ、なんとなくとか勉強や部活の妨げになるとか、破ってもどうしようもない理由なら、続けるだけの気力が持続しません。

ただ1週間出来たのだから、逆に言えば解禁してあげたらいいんじゃないの?
食欲・睡眠欲・性欲は人間の三大要求だから抑える方が無理。

それでもするつもりなら、禁欲するだけの正当性とそれを遂行するだけの強い意志を持つことです。
    • good
    • 1

いいこと教えてやろうか。

夢精はオナの十倍気持ちいいぞ、ひっひっひっ。
    • good
    • 1

その若さで一週間も我慢したら体に良く無いような気がします。

    • good
    • 1

他のことに没頭する

    • good
    • 1

男の子ですか?


貞操具を装着しましょう。
3日経過したら一度外してペニスを洗ってあげないと不衛生ですが。
貞操具の上から刺激しても射精可能なので100%成功するわけではありませんが、気持ちいい射精ではないし、貞操具の上から射精するなんて恥ずかしいので我慢するでしょう。
あとはオナニー以外のことでなにか趣味などを見つけてそれに熱中しましょう。
筋トレ、スボーツ、料理、なんでもいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています