電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく変な質問をしてしまいますが、女性って胸がありますよね?
それなのにブラ無しでTシャツなど着ていて擦れて感じることは無いのでしょうか?
純粋に気になります。

質問者からの補足コメント

  • phさん、ありがとうございます、、
    あ、、、あるんですね、、

      補足日時:2023/04/27 17:34

A 回答 (6件)

普段はなんとも思わないけどそういう気分の時は感じちゃったりしますね。

    • good
    • 0

ゴワゴワTシャツは痛いので、柔らかいものを選んでいます。

大きめのTシャツだと擦れやすいので、ピッタリサイズにしています。感じることはありませんね。
    • good
    • 0

ありません。


痛いだけです。
    • good
    • 0

擦れると「感じる」ではなく「痛い」ですね。


ブラなしでTシャツを着るときは、普通はブラの代わりになるカップやパッド内蔵されているインナー付きのTシャツを着ます。そのほうがブラのヒモが見えることもありませんので。
    • good
    • 0

擦れて感じることはないですwww


痛いくらいじゃないですかね
そもそもブラ無しでTシャツ着てる人なんてなかなかいないです。垂れますし
ブラかカップ付きインナー着てます
    • good
    • 1

あるでしょう。

だからニップレスというばんそうこうのようなものがあります。

これを乳首の上から貼って、こすれるのを防止するのですが、偽乳首付きニップレスというわけの分からないものもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!