アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男ですが、
フィアンセ フレグランスヘアミスト
をつけるのって、やっぱ変ですかね?

シャンプーの香りが好きで、
自分もシャンプーの香りをずっと漂わせたいと思っています。

いろいろ調べた結果、ヘアミストがいいと思い、
その中でも、フィアンセ フレグランスヘアミストがいいのではないかなと思っています。

でも、ボディミストの方と同じ香りらしいし、
10代の女性がつけるような香りとのこと。

自分としては、お風呂上がりのシャンプーの香りをずっと漂わせたいだけなのですが・・・。

30代男が、
フィアンセ フレグランスヘアミスト
ってアリですか?

A 回答 (1件)

いいと思います!


44歳女性使用してます(^^;;
若い子用なんだろうけど…娘も一緒だからいいかなぁと…。

優しい香りですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!