dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で親戚の男の子と入浴したことある人いますか?恥ずかしくなかったでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性の方ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 06:53
  • チンチンぶらぶらしていましたか?
    触ったりしませんでしたか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 23:22

A 回答 (5件)

しない

    • good
    • 0

小学生の時は、いとこ2人と兄で一緒にお風呂に入りました。

いとこは男の子。3人の男子と一緒に入った女子です。いつも兄と父とお風呂に入っていたので、何も違和感なく入っていましたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

さあね。


プライベートで自宅やホテルの個室浴場なら自由なのでは?
嫌なら断ればいいだけですし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

母と姉以外の女性と一緒にお風呂入ったことないですね。

親戚の異性とお風呂に入る経験は、いい思い出になりそうで、羨ましいです。
    • good
    • 0

体を見られるの


恥ずかしくなるお年頃はありますね。

赤ちゃんにおっぱいあげてるの
見られて恥ずかしいと思わないくらい
じゃないとな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!