性格悪い人が優勝

オナニーをする時、気持ち良い電動マッサージ機の当て方を教えてください。(女です)

A 回答 (3件)

私が昔からやっているのは、横向きで寝て、脚はしっかり閉じて、股の部分に当ててます!足ピン的な感じなので気持ちいいです!


脚広げてくりとかに当てるのは強すぎるのか全く気持ちよくないです(;;)
    • good
    • 2

断食をすれば性欲は消える、精進料理実践で穏やかになります。

オナ禁の仕方も勉強すると良いです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/01 09:24

こんばんは。


1.身体の周辺部で自分の感じる所に当てる(複数箇所)
2.少し濡れてきたら、乳首、大陰唇当たりで楽しむ
3.グッショリ濡れたら、小陰唇
4.最後の仕上げはクリで


性欲の強い方は3回くらい繰り返し楽しみましょう (^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/01 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています