dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女湯に入って来た男の子は、異星人なんでしょうか?女子はどう見てるの?
年代によって見る目が違うのかな?
一応女子には無いものが付いてますからね。
若い女子は興味深々なの?
女性のご意見お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 正直なご意見ありがとうございます。
    触るだけでOKですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 23:18

A 回答 (4件)

男の子の年齢、成長の状況によると思います。

小学生低学年と高学年では明らかな体格差があることから、同様に唐辛子のようなサイズの子もいれば、フランクみたいな子もいるし。どちらも指や手で触ってみたくなりますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

異性人です。

    • good
    • 0

昔の話ですけど、家にお風呂がなくて一家で銭湯に行っていました。


弟がまだ小学校に上がっていない頃母親に付いて女風呂に入っていました。
その頃は何の違和感も持ちませんでした。
母親が弟の体を洗ってあげていました。
    • good
    • 2

北海道では、


浴場には必ず女湯と男湯を行き来できる通路がありましたので、
そういうのって日常茶飯事でしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています