dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温泉とか銭湯の女湯にたまに男の子を連れた母親が入ってきますが異性の子供とのお風呂は何歳迄許せますか
一応自治体によって何歳までというのは違うけど遅いところだと早いところで8歳くらい、12歳です

10歳頃って陰毛がはえたり声変わりしたり、身長も大柄な男子なら小柄な女性より少し低めくらいまで伸びたりして大人の体に変わる頃だしエロに興味を持つ年頃です。
それくらいの子供が女湯に入ってきたら嫌です
個人的には8歳くらいまでだと思います

A 回答 (9件)

許すとかじゃないよ条例で決まってるの7歳以下じゃないのかね?12歳じゃ中学生だべ、親はばっかじゃねえのか。

Renaさんの美乳見たら勃起しちゃうぞ。
    • good
    • 0

三兄弟の母ですが…


うちは幼稚園に入ったら、別の方がいいかなと思います。
今の幼稚園児、結構多感な男の子が多いので…
女性を変な目では見ないですが、言葉は結構卑猥だったりします。

うち自身は3歳になる前には旦那と子供で温泉に入って貰ってますね。
やっぱり独身の女性なら特に嫌だろうなと思ってるので…見た目じゃ何歳か解らないですし、うちの息子達、上の子以外年齢より結構身体も大きいので尚更なんですがね…
    • good
    • 0

最近、私も健康ランド行って男児年長?さん位の男の子が入ってて嫌でした!


3.4歳位までなら気にならないかな。。
    • good
    • 0

小学校1~2年生までくらいでしょうな。

    • good
    • 0

私は中2位迄、女湯に入って居ましたね。


顔が幼く、背も低かったので、怪しまれることは有りませんでした。
ちんこは剥けたり勃ったりしましたが、毛は生えて居ませんでしたね。
湯船から、掛かり湯する女のまんこを見て居ましたよ。
まんこの、見放題でしたね。
    • good
    • 1

東京都は公衆浴場についての条例を改正し、2022年の1月1日から公衆浴場での混浴できなくなる年齢を10歳以上から7歳以上に引き下げた。



まあ、1〜2歳ぐらいは誤差の範囲とは思うが、一様、ご自身のお住まいの都道府県の条例は遵守した方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

本来は5歳くらいまではいいんでしょうが、クレヨンしんちゃんがヒットするような社会では、「3歳未満まで」にするべきです。



エロガキがもてはやされるような国では、規制は厳しくするしかないです。
    • good
    • 0

わたしも小学校に上がる前までだと思います。


オッパイ大きい!って他人に言っている子供がいて嫌だな。と思いました。
    • good
    • 0

私は3歳までですね。

家では24歳でも19歳でも(娘)でも一緒に入りますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています