dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日銭湯行ったときのことです。体を軽く洗ったのち湯船につかっていると小学生くらいの女児が父親に連れられて男湯に入ってきました。「お父さん今日混んでるね」などと楽しそうに話しながら洗い場の方へ行きましたが、私は少し気になりました。多分1年生か2年生くらいなのでしょうが体がだいぶ大きかったので女湯の方へひとりで入れるのでは?と思ったからです。しばらくするとその小学生くらいの女児がタオルも持たずひとりで大浴槽の方へ歩いてきました。わりと私から近い場所でした。女児は足だけを湯の中へ入れると浴槽のふちに座りおなかを軽くぱんぱんと叩いたり静かにバタ足をしたりしています。あらためてその女児の体を見てみると乳房はふくらんでこそいませんが乳首は色が付き形がはっきりとしてて女性のそれに近くなっているのがわかりました。少しすると女児はやおら後ろを向いて大きな声で「お父さん入るよー!」と言いました。お父さんは先に頭などを洗っている様子でした。私と横並びにいた中学生くらいの男子グループがクスクスしながら小さな声で「やべぇ、やべぇ」と言いながらスケベな顔で笑い合っています。女児はおしりをこちらに向けて突き出しており目線の位置に排泄器官の全てが見えて卑猥な様子が(私の感覚ですが)あったのです。「もうちょっと待っててー」と父親からの返答が聞こえました。女児は再び足だけを湯の中に入れてこちらを向きました。私は肩の下あたりまで伸びた女児の髪が気になっていたので「髪、むすんだ方がいいよ」と優しく声をかけました。すると女児は私を少しにらむ感じでしたが手首につけてたヘアゴムを外し素直に髪を結びました。芦田愛菜ちゃんに顔が少し似ててかわいらしい感じです。両ひじを上げヘアゴムで髪を結ぶ姿はすでに女児ではなく女性と呼ぶべき雰囲気がありました。後ろを何度か振り向いて父親が来るのを待っていましたが女児は自分のおへそをじっと眺めていたかと思ったら今度はいきなり足だけを湯に入れたまま大きく開いたのです。女児はなおもおへそのあたりをじっと見つめたまま足を開いて下を向いています。まわりが見えていないのでしょうか。私のいる場所からは女児の女性器がはっきりと見えています。ふと横並びにいた男子中学生グループや他の男性客の目線を見ると明らかに女児をじっと見ていました。私はよくないなと思いながらも女児を眺めていると今度は両手の人差し指で性器周辺をぐりぐりとし始めました。雰囲気からして自慰ではなさそうですが、足を大きく開いて人差し指を使って開いたり閉じたり、遊んでいるようでしたがあまりにも卑猥な女児の行為に湯船に続々とやってきた男性客、男子中学生グループ、男児まで含めて全員静かにその女児の行為を見ていました。男性客の何人かは大きくなった陰茎を隠そうともせず湯船の中を歩いて女児の対面に行く人もありました。また大浴槽のふちに座り陰部をタオルで隠した上から手でまさぐっている男性客もいました。女児は背中を丸めて自分の股をのぞきこんでいるのでまわりの様子が目に入っていません。土曜日の夕方だったのでかなり入浴客で混み合っていたのもありましたが、私はなんと声をかければ良かったのか、わかりませんでした。女児の行為が終わり父親がやってくると女児はにこにことしながら何事もなかったかのように一緒に湯船に入りました。私はもう上がろうと湯船から出て体を拭きました。そして裸のまま脱衣場のトイレに行くと今度はまた違う女児がドアを全開に開けたまま用をたしていました。

小さな子供を狙った犯罪が多い昨今、あまりにも父親としての意識が低いのではと私は思うのですが、みなさんはどのように思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 長文ですみません。

      補足日時:2019/10/13 23:24
  • さまざまなご意見ありがとうございます。

      補足日時:2019/10/22 08:42

A 回答 (13件中1~10件)

やはり、男児は、女湯にいてもいいが、女児は性的対象として見られると考えれば、女児本人は幼児過ぎて自覚無いだけで、父親が子供の人権を

ないがしろにしていると個人的には思う
    • good
    • 0

7才ぐらいなら


男湯にいても
恥ずかしくないでしょう。
私は見た事無いです。
いたら自然に目に入る
。。。だけです。
    • good
    • 1

あなたが違和感が有るのなら見ないようにする


それだけ。
昭和のまん中頃は当たり前
電車で乳児におちち(母乳)あげてる光景も普通だった。

ダメなら番台で止めてるよ それをしないのは それが其所のルール。
    • good
    • 0

文章が長くて読めない!!! もっと簡潔に!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早い話しが男湯に女の子がいた。それだけのことです。

お礼日時:2019/10/18 19:34

改行して。


読みづらい。

このギチギチに詰まった長文だけでも異常性がヒシヒシと伝わってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

たしかに読みづらいですね、次からは気をつけます。

お礼日時:2019/10/12 14:25

私は疑り深い性格なので、この文章を小説の創作の腕試しや、いわゆる釣りのように感じてしまいます。

もし違っていたらすみません。

本当の出来事なら、いわゆるロリコンからしたら、小学1、2年生でもそういう対象として見るでしょうから、女湯に入れるべきでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私は小説家ではありません。銭湯や温泉が好きでよく行きます。父親に連れられた女児はこれまでも何度か見かけましたが、意識して見たりはしていません。ですが今回はあまりにも女児の行動、周りの反応が衝撃的だったのでみなさんに疑問として投げかけさせていただきました。

お礼日時:2019/10/11 12:41

冷静で写実的な文章に驚嘆いたしました。

恐るべき描写力ですね。それだけに質問サイトだからやむを得ないとは言え、末尾の訓戒は余分なことと感じました。
対象をもっと広げて才能を自在に開花させてほしいと思いましたが、もしかするとこの分野でないと無理なのかな、そうだとすれば残念です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私が感じた疑問を広くみなさんに知っていただき、みんなで犯罪を未然に防ぐ、防げるといった方向に意識を変えていきたいと考えています。状況を説明するのにかなりの長文となってしまいましたが目を通していっしょに考えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2019/10/11 22:05

まず文面が気持ち悪いです。



見て見ぬフリというか、意識的に見ないようにするという倫理的な意識が欠片も掠めなかった質問主さんが、普通に風呂屋に来た父親(少し放任すぎですが)を上から失跡できるほど大した人物とは思えず、文面で鮮明に見ていたという事実(他の客もという自己正当化も気持ち悪さに拍車をかけた)も相まって、オマエが言うなぐらいしか感想が出ません。

これ、男女の性別を入れ替えたら日常的に女湯に小学生の男の子を入れる親がいてと世間的に非難の対象になってるケースです。

男女の入れ替えだけで、散々、視姦しておいて、何という父親だと聖人面して説教垂れられる、質問主様の面の皮が厚すぎて、恥ずかしさで回答に困ってしまいます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

実際に私のような状況になったらなかなかその場で機転をきかすことは難しいですよ、、、私がしたことと言えば場を少しでもなごまそうと長い髪を結びなさいと伝えたことくらいです。他の入浴客もいましたし髪を結ばないで湯に入ることをよく思わない人もいるだろうと思ったからです。ふと今思ったのですが父親が女児を連れて男湯に入るのはどういう事情があるんですかね。また新たな疑問がわいてしまいました。

お礼日時:2019/10/11 21:56

そう言えば、中学生の時、夏休みの家族旅行で同じ様な光景を見たのを複数の友達に自慢気に話しているやつがいた。

それ以来会っていないが、結婚して娘さんがいたら、あの時の事をどう思っているだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

恥ずかしい思い出かもしれないですね。

お礼日時:2019/10/11 21:45

温泉よく行きます。


混浴では年齢に関係なく女性いると気を遣うし
内風呂で小さな娘さんの子供連れのお父さんすら見ないようしてます。
そもそも、人みませんけどね

しかし、世の中には
きもちわるいのがいるもんだな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も基本的には見ないようにしています。そうですね、きもちわるかったですよ。女児が股を開いたとたんわらわらと男性客が集まってきましたからね。ほんとに勃起したま女児のまわりをうろうろしてる人いましたから。

お礼日時:2019/10/11 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています