プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子の男児ブリーフについて

僕の息子は高学年と中学生なんですが
未だに男児ブリーフで男児ブリーフしか穿いた事が有りません(穿かせた事しかない)
男児ブリーフ以外のパンツは穿きたくなく
男児ブリーフ穿いてると落ち着くみたいです

男児ブリーフ以外のパンツも経験させた(してた)方が良いのでしょうか❓
オムツと男児ブリーフしか穿かせた事がないので

A 回答 (3件)

周りの友達が、柄物のトランクスやボクサーパンツをはきだすと、まねしてはきたくなるみたいです



白の男児ブリーフはいてる子は、からかわれる対象になってしまうこともあるので、周りの友達の親御さんとは情報共有しておいた方がいいのかなと思いますよ
    • good
    • 0

中学くらいまでならそんなに恥ずかしくないかもしれませんが、高校辺りから恥ずかしくなってくるかもしれません。



色や柄のついたボクサーブリーフというのもあるのでこの辺りなら履き心地を損ねることもないと思います。
また、柄のついたブリーフもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子と買い物に行った時に
男児ブリーフ以外の男児パンツを選んだり
小遣いで男児ブリーフ以外を買い出したりするまでは
そのままにして置こうと思います

まだ男児ブリーフしか穿きたくないらしく
男児ブリーフ穿けないとか無いとなると泣いて喚(わめ)きます

お礼日時:2020/08/16 12:59

ボクサーパンツはいかがでしょうか。



うちもブリーフでしたが、数年前からボクサーパンツにしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A