アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人が白の子供ブリーフはくのは恥ずかしい事ですか。

A 回答 (5件)

公開するものではないので、穿くこと自体は恥ずかしいことではないと思いますけど。

悪いことではないですし。体形に合っているならば。



ただ、ヨガを極めたベテランの有名芸能人がいらっしゃいますが、5歳児用のパンツを穿いていらっしゃって、カメラ前で公開なさったときは笑ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 07:54

大人は白の大人向けのブリーフをはきます。

大人サイズもありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 11:28

ブリーフ売ってる所少なくなったよね!


探すの苦労する!
見せなければOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 07:54

はい。

恥ずかしい…と思います( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 07:54

子供用は恥ずかしいでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています