dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いとこにブリーフがばれた。

一人暮らしをしていて、2つ下の子がやってきたときのことです。洗濯ものを取り込んだときに布団の中に隠れこんだブリーフが、布団を引いたときに見つかりそこでばれてしまいました。その後無理やりズボンを脱がされて、ブリーフ姿をばっちり確認されました。弱みを握ったそのいとこは、僕をブリーフ1枚にして証拠写真といって携帯で写メをとり、今度はブリーフを脱がされて全裸にされました。そのときに、包茎なのもばれいっそう馬鹿にしてきました。そして、次の日に帰るまでいろいろ命令されました。その中でもきつかったのは、オナニーを強制されたことです。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

話がおかしいことだらけです。



まず「無理やりズボンを脱がされ」という状況があり得ないです。1人でそれをするのは相当に難しいと思いますが。最悪逃げればいい訳ですし。
「僕をブリーフ1枚にして証拠写真といって携帯で写メをとり、今度はブリーフを脱がされて全裸にされました。」・・・なぜそれを許可したのですか? 拒否すればいいだけだったのでは。
「オナニーを強制された」・・・そこまでしますかね? ブリーフがばらされない為だけに???


もし万が一本当に、これだけの行為を全く拒否出来ずに言いなりになったのだしたら、それはもう「ブリーフがばれた」等ということが問題ではなく、kamiyama_yuiさんの断れない人格が大問題なのだと思います。

今後大変な事件に巻き込まれない為にも、「人に嫌なものを嫌と言えない」という視点で、心を許せる人に一度相談した方がいいですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

>>まず「無理やりズボンを脱がされ」という状況があり得ないです。1人でそれをするのは相当に難しいと思いますが。最悪逃げればいい訳ですし。
「僕をブリーフ1枚にして証拠写真といって携帯で写メをとり、今度はブリーフを脱がされて全裸にされました。」・・・なぜそれを許可したのですか? 拒否すればいいだけだったのでは。
「オナニーを強制された」・・・そこまでしますかね? ブリーフがばらされない為だけに???

この一連のことに関してですが、確かに不自然と思われてしまいますね。
なぜ、コレだけのことを許したのかといえば、それは僕の性癖にあります。
簡単に言えばこういうことに性的興奮を感じてしまうタイプなので、許してしまいました。
ただ、この後に許さなかったらよかったと後悔し質問させていただきました。

補足日時:2010/09/23 18:06
    • good
    • 1

いとこに弱みを握られて脅迫したということですね。


脅迫されたと警察に通報すればよいのでは?
    • good
    • 0

写真を 他人にみせれば 公然わいせつ罪に とわれることでしょう。

監視しておくべし。
    • good
    • 0

トランクスでもブリーフでも本人の自由だと思います。



きっと白のブリーフだから恥ずかしいのでは?

店に行くとボクサーパンツやブリーフでも黒やグレーの横文字付きや柄モノ、お洒落なのが沢山あります。

また、やられそうになったら予め派手なブリーフ姿を相手に見せ「「そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~」と目の前で笑顔で踊ってみましょう!この姿でいくらでもとっていいよと!

恥ずかしがるから相手が面白がるのです!!

お洒落に楽しく!!
    • good
    • 0

いくつですか?



いとこは男ですか?

次くるときは
鍵かければいいじゃん。

断れないのですか?
嫌だ!の一点張りでいいじゃない。
あなたがやるから相手はつけあがります。

親にもいえないのでしょう。
自分で解決するしかないです。

30歳でも40歳でもブリーフをはいてる
男はいます。ブリーフが何が?悪い。
って思えばいいです。それでも解決しないのなら
トランクス買ってはけばいいじゃない。

包茎は、普通の病院にいけば治してくれます。
仮性包茎の場合は、治さなくてもよいです。
ほとんどの人間が仮性包茎です。


がんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています