電子書籍の厳選無料作品が豊富!

またそれで真性包茎ならどうですか?

A 回答 (6件)

#3です



昔から下着にこだわりを持つ人はたくさんいます。
服はぼろでも下着だけは新しい真っ白な物にこだわる人もいれば
お洒落の一部ととらえる人もいます。

質問者様のばあい白いブリーフが好きならそれをおしとうせば良いだけです。
他人が何言おうが関係有りません。ただどうしても気になるなら変えればすむことです。
またチンコも初めから剥けてる人はいません皆皮かむりです。



気にする前に自信を持つことをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
自信を持つことが大事なのですね。

少し前向きになれた気がします。

お礼日時:2010/12/28 16:19

別に白ブリーフだからってひきません。


尿漏れして黄色くなってたらひくけど・・・。

真性包茎も引きません、というか人のチンコが包茎か剥けてるかとか別に興味ありません。
逆に、興味津々で人のチンコをまじまじ見てるやつがいたらひきます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
着替えなどで白ブリーフでも何も思わないでしょうか?

補足日時:2010/12/28 16:24
    • good
    • 0

別に引きませんが、そう聞かれたら「聞いてきた」という行為に引きます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました
聞くつもりはないのですが、ズボンの腰からはっきりとブリーフがはみパンしていて、この冬旅行にいくのでそのときにばれてしまいそうなので・・・・

補足日時:2010/12/28 15:19
    • good
    • 0

君の質問は白いブリーフと包茎ばかりだけど


そんなに気になるならパンツは変えればすむことだし
包茎は手術すればいいだけでしょ。

君の心の方がよっぽど問題ありそうだな。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
変えることしない僕はおかしいですかね?

補足日時:2010/12/28 15:24
    • good
    • 0

今どきはボックスパンツでなければねー


やっぱし引きますね

真性包茎は、まず不衛生ですし、かりが出ないとねー
とても赤ちゃん、ちんこです

相手にしてもらえないと
思います

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
白ブリーフまたは真性包茎だけなら、まだ大丈夫ですか?

補足日時:2010/12/28 15:27
    • good
    • 0

この世にひとつとして同じ遺伝子は存在せず、一人ひとりに個性が存在するのが当然なのに、ちょっとなにか人と違うとイジメのネタにされる。

今の若い子は大変ですね。それはそうと、私はトランクス派です。ブリーフだと毛がはさまって痛いのです。

この回答への補足

つまり、白ブリーフも真性包茎も一つの個性と捉えていいということですか?
無理に替える必要はないですか?

補足日時:2010/12/28 15:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!