dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブリーフ派の男子です。
女子から見てブリーフはいてる男子はダサいですか?

A 回答 (4件)

イケメンならなんでもプラスに働きます!イケメンじゃなくて女子ウケ狙うのなら、無難にしている方がいいです。

    • good
    • 0

私は、父がブリーフで


それが普通だと思って
育ちましたw
ので、ヨレヨレとかで
なければブリーフでも
何とも思わないですよ。
色もブルーとかあるみたいですし。
    • good
    • 2

男性のアンダーウェアのトレンドなんて女性はわからないです。

あなただって女の子の間でどんな下着がイケててダサいかなんてわからないでしょう。それと同じです。
モテたいなら、下着よりも表に見えているファッションを気にした方がいいですよ。
    • good
    • 0

私はボクサーの方が好きですが、イケメンならノーパンでもいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A