プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「男児はヤンチャだから仕方なく、何やっても許されるのが大変腹立たしい」というような主張をSNSでお見かけしました。私としては逆に「男児が女の子を叩こうもんなら大問題になるのに、女の子が男児を叩いても"男の子だから大丈夫よね"と、女児の悪事の方がよっぽど簡単に許されやすい」と思うのですがいかがですか?
幼児期に男女の体格の差なんてないですよね

A 回答 (3件)

男女差別は問題ですし、そもそも体格の前に人を叩くこと自体がダメだと思います。

    • good
    • 0

そんな単純な考え方変だよね。

    • good
    • 0

特定の子育てではなく、個人個人の頭の中にある子育て像を元にコメントしています



だから何の意味もありません

それぞれ違うケースについてコメントしています

比べても仕方ないです

家によりますよそんなもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!