dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方の射精について。1日1回しかできないのでしょうか?

例えば、朝1人でしたとします。
そこからお昼か夜に時間を空けてしても射精はできないのですか?

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (10件)

おはようございます。


個人差があります。また、年代により大きく異なります。
ただ、大抵複数回可能です。
私の場合。
1.20歳の頃
  運動部で鍛えていたので、スタミナ抜群。徹夜のバイトもしてた。
  彼女出来たてで、興奮度MAXの頃でした。
 ・彼女とラブホに入ると、すぐに始めて数分で射精、しかし、萎えずに
  抜かずに腰を振り、2回目を射精。2人でシャワーを浴びてから3回目
  をやっていました (^_^)v
  つまり、1回目と2回目は休憩0分、2回目と3回目は休憩10分くらいで
  した。
2.30歳の頃
  結婚してました。仕事が無茶苦茶忙しく、H出来るのは週末のみ。
  1回目は普通にH。
  終わるとハグしたり、乳を揉んだりイチャイチャ。20分もすると復活し
  2回戦目をやってました。
3.50歳の頃
  月二くらいでしたが、2回戦できました。
  インターバルは1時間くらいでした。
4.現在72歳。
  朝、昼、晩(インターバル5~6時間)なら、今でも出来ます (^_^)v
    • good
    • 0

これは物凄く個人差が出ます。


性欲+体力+年齢分が、マイナス加算ですかね。

逆の例として、かなり変ですが・・・
私の場合、かなり高齢だけど、抜かずの???が出来ます。

最近では多分3は無理ですが抜かずの2回がどうかな?ってところですね。
まず、Hしていて出る迄には5時間以上かかってました。

彼女は若いから時間の限り入れたい!!何度でも逝きたい!!って言っても、
デ~ト時間の関係で、実質5時間程のH時間で、後は入浴と片付け&食事です。
いつも前が1時間、入が4時間程でいつも抜いてました。

そんな中で稀に逝く事が有り・・・でも、彼女も逝きそう。
射精した後、彼女が逝くまで動き続け、抜いた事も何度かはあります。
スキンが破れては危険ですからね。

連続2ラウンド目は、途中でデ~ト時間切れとなりました。
多分疲れてしまう為、せいぜい入はトータル6~7時間がいい所で、あとはアフタークンニでごまかしになるかと思います。

若い頃はもう少し長時間出来た筈なんですがね。
彼女は十分満足と言ってくれてます。
男が逝かないのは気になるけど、解っていれば逆に、自分が逝くのを我慢して、爆発するような逝きができるからこれがいい!!と言ってくれます。
相手が一人ならばこれでも十分かと思いますよ。

ただ年のせいか、抜いて離れていると硬さが保てなくなってきました。
している時はまだ、バッキバキです。
射精感も快感ではなくなって来ています。

AV見ても堅くならず、彼女との時だけになってしまいました。
もうすぐ、終わりが来るのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
逆に、台湾AV見てると・・・
若いのに結合後にスキンがブカブカのフニャチンになっているビデオが多いんです。

これじゃ、女性も逝けません。
若いAV男優さんなのに残念な事です。
    • good
    • 1

年齢的なものもありますし、個人差もあります。


若い頃は何度かできても、年齢とともに、
1日1回とか、数日に1回とかいうこともありえます。
また、同じ1回でも、どれくらいの興奮度なのか、
どれくらい体力や気力を消費するのかなどで、
疲労の度合いも違ってきます。同じ1回でも、
その人によって感じ方も違うと思います。
普段の生活で、どれくらい体力を使っているのか、
どれくらい欲求不満を感じていて、それがどれくらい
性欲に繋がっているのか。そのようなことが
性生活にも影響します。なので、若くても1日1回が
限界という人もいますし、自分が満足してしまうと、
それ以上はできないということもあります。
    • good
    • 0

何回でも可能です。

    • good
    • 0

20代なら5回は出来ます(でも次の日はその分回数減ります)



年取るほど減っていきます
53にもなると1日1回も出来なくなります
    • good
    • 1

16歳です。

射精後、僕は40分後にまた射精可能です。何回でも。でも、途中から精子が出なくなるかも知れません。
    • good
    • 0

過去、日に十二回と


豪語した方がいました。
私は、若い頃6回ほどは
経験してます。
    • good
    • 0

続けてすることも普通は問題ないですけど、量が減ったりしていきます

    • good
    • 1

年齢など個人差もありますけど、一日複数回は普通に出来ますよ。



若けりゃ一日中でも(笑)
    • good
    • 0

普通は出来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど、できるのですね!
どのくらいあければまたできるようになるのでしょうか?

お礼日時:2023/04/30 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています