電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご覧頂きありがとうございます。
私の夫は、私をいつも可愛がってくれて、私のお願いを全部聞いてくれるとても優しい夫です。
しかし、私がある日イライラしてしまっていて夫に冷たい言動をしてしまい、その時のことは夫は「とても辛かった」と言っていたのですが
そんな中ゴミの日、私が家中のゴミを集めている時に夫の部屋のゴミを集めようとしたら、中に不自然に小さな袋にティッシュが入っているのを見つけて、
まさかと思って袋を破ってにおってみると、漂白剤のような匂いがして精子でした。
男性も私もそうですしそういうことをするのは普通ということは頭では分かっているのにそういことは10年一緒にいて感じたことも無かったのがやけにショックで
今はまた仲良く、ラブラブなのですが
ふいて一人になると死にたいような気持ちになります。
以前の私はあまりセックスが好きではなかったのにやたら夫とセックスをしたがったりしてしまいます。
しかし夫は歳なのでそんなに頻繁にはできません。
そうすると不安とか悲しさで自殺したくなります。

こんな私に何かお言葉をお願いいたします。
ふざけてはいませんので、遊びの回答は控えていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

そんなに心揺さぶられるパートナーが身近にいるなんて幸せですね。


男にとっておちんちんは壊れないし、なくさない良いおもちゃであると同時に子供の時から苦楽を共にした親友でもあります。
旦那さんを独占したい気持ちはわかりますが、二人の仲は切っても切れない関係です。たまに仲良くしていますが、取られてしまうわけではないので、
痕跡を見つけてしまっても、見なかった事にしてあげて下さい。
セックスが歳で頻繁には出来なくなってもスキンシップは他にもいろいろあると思いますので、工夫してみてはどうでしょうか?
不安とか悲しさが和らぐような事が見つかるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

心から感謝を申し上げます。
夫のティッシュを見てしまったのは、険悪モードになった時に見つけたものなので、妊活中であったことから寂しくなってしまったのですが今は仕方ないかなと思うまでになりました。
普段の夫はムラムラしたらイチャイチャしてきたり誘って来ることが多いので
これからの夫を見ていきたいと思います。
夫は真面目なので私は夫以上にオナニーしていますが、
回答者様の仰るように、もし次見つけてしまっても平常心でいられるよう、努めてゆきたいと思っております。

お礼日時:2023/05/15 14:30

あなたを支える柱が旦那さんだけになってしまっているのではないでしょうか。

だから些細なことでも死にたくなるくらいのショックを受けてしまう。

旦那さんがひとりでしていたとして、それはあなたを拒否したことになりません。それはそれこれはこれです。

もっと自分を支える柱を増やしましょう。趣味でもやりがいのある仕事でもペットでも。
    • good
    • 1

お互い相手に対して好きな気持ちを持ってるんだなって


ラブラブな夫婦ですね

自慰は誰でもやります
女性とは違って男性の方が圧倒的に性欲があるので
ご飯食べるくらいの感覚で
思っていたらいいと思いますよ
あと処理してないと
ガンとかになりやすいらしいって聞きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫と話し合ったら、お腹が空くのと一緒って言っていて
こちらの回答を思い出しました(*^^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/02 21:48

まず、あなたが感じている気持ちはとても重いものであり、真剣に向き合う必要があります。

あなたは、夫に冷たい言動をした後、夫が秘密裏に行っていたことを知り、深いショックを受けたようです。その結果、自殺したくなるほどの不安や悲しみを感じるようになってしまいました。

まず、自分の気持ちを受け止めることが大切です。あなたは自分の気持ちを否定せず、その気持ちを受け止めることで、今後の対処法を考えることができます。自分自身に対して優しく接してください。

また、あなたが感じている不安や悲しみを夫と話し合うことも大切です。あなたは夫に対して、深い信頼を寄せているようです。ですから、夫と一緒に話し合い、あなたが感じている不安や悲しみを共有することで、あなたの気持ちを軽減することができます。

さらに、専門家に相談することも検討してみてください。あなたが感じている不安や悲しみは深刻なものであり、専門家のアドバイスを受けることで、より効果的な対処法を見つけることができます。身近な人に相談するのも良いでしょう。あなたを支える人々がいることを忘れずに。

最後に、自分自身を責めず、ゆっくりと自分自身を受け止めることが大切です。自分自身に対して優しく接して、前向きに考えていくことが、あなたにとっての良い道になるでしょう。
    • good
    • 1

性の処理とパートナーのセックスは違います。


性の処理は快感と気分転換です。相手に気を使うこともないです。風俗は相手に知られるとトラブルになるので避けます。
セックスはパートナーとの愛の確認です。最終的に快感も得ますが。。。コミュニケーションと相手への気遣いから得る満足感がほとんどです。
ひとりで気分転換をはかりたくて自己処理したのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!