dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫との性生活についての悩み兼愚痴です、。
私には10歳上の夫がいます。私27歳、夫37歳です。付き合って2年、結婚して3年が経ちます。これは付き合った当初からなのですが、夫が行為中に中折れしてしまいます。Hの頻度としては、付き合いたての頃は週2.3回はしていました。それでも最後までいけるのは年に2回程でした。最近は一緒に暮らし慣れもあり、Hの頻度も月に1回程度になりました。私には言いませんがAVは見ているようで、性欲はそれなりにあるみたいです。ただ、最後までいけないのです。以前、一緒にそれ系のクリニックに行ってみようよと話して見たことがありましたが、男性としてのプライドもあるのか行きたからず、気まずい空気になってしまったことがありました。毎度中折れしても責めたりせず、疲れちゃったねと言いお風呂場に移動して、最後は私が手で抜いてあげて終わることもあれば、そのまま一緒に寝てしまうこともあります。夫のことは好きなのですが、最近なんだか疲れてきてしまいました。何より、妻として女として悲しいです。そろそろ前向きに改善に向けて考えて欲しいな、と思うことも増えてきました。夫は子供はいつか欲しそうなので、妊活などもそろそろ考えたいです。私自身も少しでも可愛くなれば変わるかな?とか色々考えます。中折れしてしまい疲れて寝るとき、夫にバレないように泣いてしまいます。夫とのことは好きで、夫からの愛情も凄く感じるので離婚は考えていません。が、悲しい。どうしたら良いのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

精神的なこともあるかもしれませんね。


私も同じ中折れ経験者です(笑)
中折れした側ですが。。。
妊活中だったのですが、何月何日に排卵日だから!その日にするよ!みたいなこと言われ続けいざその日に折れました。
心配なってAVみたら全然大丈夫でした。

コスプレするなりホテルいくなり環境を変えてみるのはどうでしょうか?
奥さんが大事だから、失いたくないからこそずっと自分の性癖や嗜好を言えないかもしれません。
色々試してればそのうちカミングアウトするかも。
その性癖が許容範囲内なら内心引いても笑顔でのっかってあげてください。
    • good
    • 0

夫婦の性の関係は愛情の再確認であったり価値感の共有の確認の意味がありますのでそれが不全だと辛くなるのは当たり前です。



ご主人は性欲はあっても精力が無いようですので、精神的にも肉体的にもエネルギーを増やすサプリとか食べ物等を考えてみては如何ですか。

私がお薦めするのは、蜂蜜シナモンです。大さじ1杯の蜂蜜をコップに入れて、粉末のシナモンを小さじすれすれで、半分よりも少し少なくない量のシナモンを蜂蜜を入れたコップに入れた蜂蜜と混ぜ、それにぬるま湯を少し入れてよく混ぜます。よく混ざったら残りのぬるま湯を入れて更によく混ぜます。シナモンは水に溶けませんのでよく混ぜながら飲むようにします。毎日朝と寝る前の1時間前に飲むと良いです。

問題点もあります。それは、本物の蜂蜜が非常に少ない点です。私は養蜂農家から直接買っています。業者、特に大きな業者からは絶対に買わないことです。シナモンは中国産はダメです。セイロンシナモンをお薦めします。シナモンは安いです。通販で1袋1,000円少しです。半年くらい持ちます。蜂蜜は、無添加、生蜂蜜を選ぶことをお薦めします。されに、百花蜜、と言って色々な花から取った蜜よりも単花蜜(ひとつも蜜源)の方が良いです。

蜂蜜シナモンは精力だけでは無く最強のサプリです。ご主人に飲ませて上げて下さい。若いのでその日の夜、ギンギンになるかも知れません。何回も迫られても責任は持てませんので悪しからず。
    • good
    • 1

夫婦のセックスレスの問題を語る時、妻に女としての魅力が無くなったとか愛情がなくなったとかいうけどそれは間違いです。


ただ単に夫の精欲がなくなった、それだけの事です。 なので話し合いとか妻側の努力で解決に向かう事はありません。 夫が妻への愛情表現としてセックスを選ぶか否かという事です。
夫側もレスを気にはしてるけど勃たないものは勃たない、出来ないものは出来ない、それだけなのです。 中折れや不発を繰り返すうちにだんだん自信がなくなり妻からの励ましや手コキ抜きなどもかえってプレッシャーとなり増す増す出来なくなります。 男にとって義務でするセックスは辛いものです。 特に10歳も離れていると妻を満足させられないジレンマを感じているかもしれません。
今出来る事としては夫婦生活としてのセックスではなく妊活としてのセックスを旦那さんに懇願してみましょう。
ただの交尾としてのセックスを求めるのです。  
それなら旦那さんも少しは気が楽になりそれで最後までいけたら良い方向に向かうかもしれません。 セックスレスになるきっかけはほんの些細なことだけどレスが解消するきっかけもまた些細な事なのです。
先ずは妊活としてのセックスを提案してみて下さい。
それが良いきっかけになる事を願ってます。
    • good
    • 1

内容の文面を拝見して感じた事が・・・



SEXに至る迄の事前的なスキンシップはどうでしょう?
夫婦間での会話とその後のプレ-に双方が充分心身共に確認されているかどうか?

つまり日本人の特有に感じるSEXの流れです
それは
会話と愛情表現が大変、下手で有る事が中折れの一つ

性交する行為のみで感情が全く相手に伝わっていない事、そして性的欲求を吐き出す行為としか見ていない旦那さんの意向

SEXは互いの身体労わる事と愛情を双方で確認と表現する為の行為と思います。
しかも妊活を考えて居られるなら尚更会話が必須です
将来の夢と目的をSEX中に確認してお互いに感じ合う行為
(大人のオモチャ)使ってでも感じ合う事もポイント!

卑猥な言葉(普段理性有る時は言いませんが)を耳元でエロい言語を云うのも興奮材料

例題・・・
私の股に何が入っているのと奥さんの一言。
つまり私のおまんこに【関西は(おめこ)と】・・に貴方の硬くなった(ちんぽ)が突き刺さっているの!!!
と旦那さんに言えば悩む中折れはしなくなる筈です
ギンギンに硬く今迄に無い程のでカチンになるかも?!

そそり勃ったちんぽを目にするでしょう

是非共言葉攻めを薦めますよ‼
男は視覚と聴覚で大きく変化するのです

そして奥様の排卵日を狙って1発旦那さんの「ちんぽ」を喰って見るのです

濃いSEXに成りますよ
マンネリ化したSEXはアウトです。
    • good
    • 1

とりあえず、一緒に体を鍛えましょう。



毎日ウォーキングなど、とにかく体を動かす運動をして
 「心肺機能」 
を向上させると改善します。

夫さんだけに運動を強要するのではなく、一緒に運動することを提案してください。
質問者さんの協力も必要ということです。
すぐに結果が出るわけではありませんが、5年後10年後に大きく貢献します。

・・・

ED治療薬は心臓に大きな負担を掛けます。
お薬に頼っても良いのですが、まずは体を鍛えるところから始めましょう。

「時間がない」「疲れている」は、やらない理由にはなりません。
根気よく行きましょう。
今度の土日にウェアとシューズを買いに行くことを勧めます。
(週末から梅雨入りして雨続きになりますが……)
    • good
    • 1

こんばんは。


簡単です。
ご主人に医者(泌尿器科)に行ってもらいましょう。
そこで、正直に話します。
ED治療薬(バイアグラとか)を処方してくれます。
指示通りに飲めば、中折れしません。ギンギンになります。
で、合体。
無事に、妊活出来ます (^o^)

ただし、毎日飲んではいけません。
飲み続けると身体が慣れて効かなくなります。
飲むのは月に数回に止めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!