dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性だけに質問です。ご教示頂けますでしょうか?

オシッコをした後に何も拭かずに尿付きのマンコやビラビラを舐められるのは抵抗ありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

好きな相手だから全然汚いと思わない、むしろしたいという気持ちも理解できます。


恥ずかしがる姿にも興奮を覚えるかもしれません。
でもその行為自体はどちらかというと少数派な気がします。
むしろ舐められる方で気持ちいいだけなのにどうして抵抗があるのか?と、思う人もいるかもしれませんね。
でもアナルセックス(よりはハードルかなり低いですが)したことなかったら抵抗あるの当たり前です。
かといってしたい気持ちを我慢するのもよくない。毎回ではなくたまに、してもいい日など決めればいい。そうすれば抵抗もなくなってくるかもしれませんし。
まぁ、私は個人的にそういう事をするのがS女とM男がするプレイを連想し、M男に不快感を感じる為その行為自体がだめです。生えてませんが確実に萎えますね。皆がみんなそんな考えではないでしょう。
なめられるのも興奮した、やっぱり気持ち悪い…人それぞれですよね…
    • good
    • 2

セックスする上で男が舐める行為も女が舐める行為も当たり前だと思っていませんか。


ただでさえ恥ずかしいその行為に、そういう、尿付きの股間を舐めるという考えに至らない人にとっては、とても信じられない行為だから。
汚いとわかっていてなぜ?なんでしたいか理解できないのです。
極端な話ですが…
涙を舐める、汗をかいた肌に触れられても、耳糞を掃除してあげられても食べたいと思わないのではありませんか?
尿付きの股間を舐められる事を快感に感じない人にとってはパートナーに
耳糞や鼻くそを食べられるのと一緒の気持ちかもしれません。
好き同士愛し合う仲ならできるはずだというのは、あくまでそれをしたい側の言い分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなら出来るはずだから相手にやれと言う訳では無く、ただ好きな人のものだから汚いものでも舐めたいそしてそれが高揚するのだと思います。それが相手から理解出来ない事もあるとは思っています。マンコ舐めたりチンポしゃぶったりもそもそも変な事ではあります。

お礼日時:2023/05/02 18:16

抵抗しかない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはなぜでしょうか?
パートナーが舐めたいと強く言っても難しいでしょうか?

お礼日時:2023/05/02 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています